35からのベビカム日記

夫婦ともども体育会出身&健康体。それでも不妊、で妊活中。

【D4】日曜の筋注

毎回頭下がる思いなんですが、

生理周期に土日が関係ないもんだから、

"必ず周期のこの日(この時間)に必要な処置"があると

必然的に先生や看護士さんが土日も朝晩も関係なく

動くことになるんですよね。

 

そんな訳で今日は日曜の病院へ。

通っている病院は、日曜は2時間ですが処置の時間を設けてます。

この日、と決まってる処置の人たちが数人待っていたものの、程なく処置室へ。

右尻はまだ少し痛むので、昨日と同じ左尻にしてもらいました。

 

今日もそんなに痛くなかったので、

自己注射でなく通いにしようと思いました。

 

 

私の通う病院、幸いにも頑張れば歩いていけるので、

毎朝寄ってから出勤するルーチンにしようかなと思ってます。

早起き、朝散歩、節約と一石三鳥になってラッキーかも。