35からのベビカム日記

夫婦ともども体育会出身&健康体。それでも不妊、で妊活中。

【BT10】判定日でした

書くのが遅くなりましたが

先日(3日前)、判定日でした。

 

はっきりとこれといった症状もないし

(普段から眠いしおなら出るし時々はお腹が痛くなる)、

期待して行って違った時の切り替えも考えて平常心で向い・・・

 

尿を提出してちょっと待って呼ばれて行ったら

先生に「反応出てますねー」とあっさり言われました。

 

先生があまりにあっさりなのと、こちらも平常心で行ったのも

相まって「あ、そうですか」とあっさり返事。

ブログとかで判定日にhcGがXXXと数字を書いている人が多かったのに対して、

ただの尿判定なので反応の有無しかわからなかったので

「数値的なものはわからないですよねー」とつぶやいたら、

当たり前ですが先生も「そうですね・・」と言いつつ、

「でもしっかり反応は出てます」とのこと。

 

先生も、まだ慎重な姿勢というか雰囲気というかを出していて、

「今日はまだ何も見えないので、来週胎嚢確認しますね」

とのことでした。

後で看護士さんに聞いたら、来週胎嚢、再来週心拍確認らしい。

 

なので、まずは第一関門突破。

という感じです。

 

よし!

f:id:moffo:20170821212416j:plain

Photo by Bethany Legg on Unsplash