35からのベビカム日記

夫婦ともども体育会出身&健康体。それでも不妊、で妊活中。

【BT9】ただの腹痛かもしれないしそうじゃないかもしれない。

BT8の夕方から、腹痛が少しあり、

これって期待していいのかなー

ぬか喜びだったらやだしなー

と思ってました。

 

お腹を下すような痛みではなく、

筋肉痛というか筋が痛むような感じの痛み。

よく言われるチクチクではないし…と

決め手に欠く感じです。

 

考えてもしょうがないものの、

早くはっきりしないかなと。

やきもきってこういうことか。

 

今朝、回っていない仕事のストレスで

プチパニックになりました。

やきもきと相まって気持ちが落ち着きません・・・

f:id:moffo:20170817121647j:plain

Photo by José Martín Ramírez C on Unsplash