35からのベビカム日記

夫婦ともども体育会出身&健康体。それでも不妊、で妊活中。

【D11】セトロタイド、眠くなる?

今日は日曜日だったので、対応時間の朝の内に病院へ。

セトロタイドによる排卵抑制の効果は24時間とのことで

昨日注射した10時半過ぎよりも早く来てね、とのことで

9時半過ぎにいきました。

これ、毎日ちょっとずつ早まる、、、?笑

 

さて、昨日19時頃に帰って来て、21時半頃までころっと寝てしまったので

セトロタイドって眠くなるのかな?と思って調べたのですが、

同じような疑問をもっている人がYahoo知恵袋に質問投げているのは

見つけたものの、そういう副作用はないようでした。

 

でも、今日も15時半頃から17時半頃までころっと寝てしまい、、

 

f:id:moffo:20170616164824j:plain

自分は眠くなるのかも。

 

D15の木曜に採卵だとすると、あと月・火・水と注射。

仕事中に寝てしまわないか心配・・・

 

ちなみに、セトロタイドの痛みは昨日今日とやってみて

射った直後〜30分程は結構はっきりとピリピリズキズキ。

1時間後にはまあ気にならない程度になる。

という感じです。