35からのベビカム日記

夫婦ともども体育会出身&健康体。それでも不妊、で妊活中。

【7w4d】早朝トイレ

1週間程前から、朝暗い時間に目が覚めます。

トイレに行きたくて。

 

熟睡体質なので、一度寝たら朝まで熟睡、というのが

普段なので、暗いうちにトイレで目が覚めるなんて

本当にいつもと違うんだな、と気付かされます。

トイレに行ってからまた寝るのですが、なんか熟睡を

妨げられた気がして朝が眠いです。

 

それにしてもまだ秋口だからいいようなものの、

冬の早朝に目が覚めてトイレに行くことになったら

本当に毎日起きるのが嫌になりそうです。

 

一方のつわりですが、軽い方だと思いますが

朝は胸焼けのような感覚があります。

これはもしかしてそうかな?というのも含めると

実は2週間くらいありますが、軽過ぎてはっきりしない感じでした。

それがここ数日、しばらくグロッキーで動きたくない・・・という

のが1,2日に1回くらいあります。

これ、まだ悪化するのかな・・・

キツい・・・